"神内ファーム21"とは?
浦臼町に600ヘクタール広がる農場・牧場を持つ大規模農園です!
「自然な状態で育てることで、良質な肉牛となる」をモットーに、国内最高峰のあか毛和牛ブランド「神内和牛あか」を展開しています。
それに加え、雪国北海道で生み出す南国のフルーツ「神内マンゴー」を栽培しています。
現在の神内ファーム21はこの「神内和牛あか」「神内マンゴー」の二枚看板を筆頭に作物を栽培し商品展開されております。
道の駅つるぬま『神内ファーム21直売所』
■営業時間■
平日:9:00〜13:00
土日祝日:9:00〜16:00
■定休日■
水曜日/木曜日
Facebook情報もチェックしてみてください!
『神内和牛あか』の冷凍肉もあります!!
ブランド牛だけあり高級ですが、ぜひその味をお試しください✨
鶴沼公園キャンプ場もすぐそばなのでキャンプでちょっと贅沢なBBQを!という方にもオススメ!!
人気商品『神内マンゴー』



本日は11時に『神内マンゴー』が入荷!!
毎日個数も入荷時間も違うようですが、並べたらあっという間になくなる人気商品です✨
入荷してすぐにボクが写真を撮っている間にも3つ売れていました!
店頭に並んでいるのを見かけたらすかさずGETしちゃいましょう!!
神内マンゴーについてはこちらへ
ボクもこんなギフト贈られてみたいです^^
砂川ハイウェイオアシスのそらいちマーケットにも神内ファーム商品がありますので是非ご覧ください!
コメント