【釣り日記】ソーシャルディスタンス

FISHING
この記事は約2分で読めます。

あの時のリベンジはいかに

そう、この時のリベンジですよ。

この日から旭川にリベンジに行くこと5回。

ある日は仕事前にも行きました。2時に起きて旭川で釣りして8時半に出勤ですよ。その日はチビニジさん1匹とかですよ。えぇ。

 

結果から申しますとでっかいニジマスさんとの出会いは果たせず。

見事にソーシャルディスタンスをキメ込まれています。

小さいのはボチボチ釣れるんだけど、でっかいのはかかりすらしなくなった。。。

困った。非常に困った。


釣ってはいけないやつは60cm超えとかだったんですけど、「あんた釣れちゃダメよ!!」と速やかにリリースですよ。

ある時は旭川で敗戦後に、後輩M氏と釣りに行ったりですな。

こんなのどかな地でいい川を見つけまして。

それがまたぜんっぜん釣れないのですよ笑

とりあえず川を楽しんで他愛のない会話をしてラーメン食って充実してたから良しとしますよ。

旭川の「よし乃」さんですね。よし乃は環状通り店がおすすめですよ(もやしの量的な意味で)

ラーメンマニアなので旭川行くたびにラーメン食べちゃってますね。

せっかくカロリー消費しまくりなのにきっちり回収しちゃってますよ。

最近釣りに行くと大体こんな感じですね…。体力の無駄遣い

 

そんな感じで旭川ではちっちゃいのしか釣れてないのでネタがないです笑

 

今年は必ずでっかいニジマスさんと密な濃厚接触をしたいと思います。

7月8月は諦めて9月に勝負しようかなぁ。

そろそろショアジギングしなきゃいけないしなぁ。

ブリちゃん釣らないといけないしなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました