【浦臼町】8月11日(日)『古民家カフェほわいえ』オープン【札幌市立大学片山ゼミ】

LIFE
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

KAMO'N 札幌市立大学片山ゼミ浦臼町プロジェクト

札幌市立大学片山ゼミ生による、地域活性の卒業研究でこのプロジェクトが実行されています!

浦臼町のどこかにある古民家を改修し、誰もが気軽に楽しく過ごせるカフェの開店を目指して活動しています。

 

そしてついに!

8/11(日)「古民家カフェ ほわいえ」オープン!

■開催日時■
8月11日(日) 〜9月16(月)

11時00分〜18時00分
■場所■
浦臼駅から徒歩5分程にある緑色の屋根が特徴の古民家

尾花商店と北門信用金庫の間にある道を進むと右手に見える緑の屋根の古民家が「古民家カフェ ほわいえ」です。

※コミュニティデザインに関する卒業研究の一環として実験的に開催いたします。営業目的の飲食店ではございません。価格は都度材料費として設定いたします。
※ゆっくりゆっくりいろんなことをしていきますので、ご協力いただけるとうれしいです。

ということですので、皆様ご協力お願いします( ´∀`)

浦臼産の食材を使用した食事やデザート飲み物などの提供が行われるカフェ営業土曜日と日曜日です!

月曜日から金曜日フリースペースとして古民家で過ごせます!

日替わりのお菓子、お茶の無料提供やフリーマーケットが毎日開催されています!

8/11(日)オープン当日は『ケーキ&コーヒー(ドリンク)』のみの提供になるそうです!

ぜひ行ってみてください٩( ‘ω’ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました