【ロード】WorkOut No.36

TRAINING
この記事は約2分で読めます。

今日は仕事後にロードで浦臼町内ひとっ走り。

軽めに流していい運動になりました!

最近愛車となったピナレロFP5

2008年頃の古いフレームだが、格安で手に入ったので買い替えました。

ずっと乗りたかった一台なのでモチベーション上がってます!

アルテグラ組み、後輪をZIPP808に替えました。サドルは前から使ってるタイオガのスパイダー。いい感じです(^ ^)

踏んだ感じ進み出しは軽くないですが、スピードに乗ればすごく気持ちいいですね^ – ^

コツコツと家でメンテしてきた甲斐がありました。


明日は旭川で撮影のお仕事。久しぶりの浦臼以外での撮影(笑)

撮影依頼は大変ありがたいです。

色々縛りはあるので、協力隊の仕事を休んでという形です。立場上自ら進んで売り込みも出来ないのでなかなか撮影の仕事は入りにくい。

浦臼においてもほぼ撮影しかしない休日イベントの仕事はそろそろカメラマンとして依頼されるような流れにしたいところ。金銭的にではなく、そういう形にしないと将来的にビジョンを組みにくいということです。

ただ、自分だけ本気の自腹機材で神経すり減らして撮影してかなりの代償と引き換えてるのに半日代休とかちょっとなって思うことも正直たまにありますよね(笑)だからと言ってその辺にあるカメラ使えばいいんじゃんみたいなのはお門違い。いつかそんな発想は打ち壊したいです。

まぁ良くも悪くもそうやって思えるのもあと一年ちょっとなので全うしていく所存です^ ^

全ては浦臼への愛、浦臼から頂いた恩があってこそ。全力を尽くしていきたいと思います!!

しかしながら私の夢は程遠いので、せめて協力隊期間中は恩返しの3年にしたいです!!

頑張ってこーう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました