【浦臼町】幻の秘境『月光の滝』に同行したい方を募集します!

CAMERA
この記事は約2分で読めます。

昨年度に『月光の滝』について調査・撮影しSNS発信したところ「一緒に行きたかった」との声をいただきましたので、完全自己責任という形で参加者を募集します!
なお、参加希望者が募らなかった場合も今年の調査・撮影は実施します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□予定日程□
5月16日(木)
※悪天候時予備日 23日(木)/24日(金)

・ 8時45分~浦臼町役場前集合
・ 9時30分~車両終点到着(徒歩開始)
・11時30分~滝到着(1時間程度周辺滞在)
・13時00分~下山開始
・15時00分~役場前到着(解散)

※車など移動手段の確保は個々人でお願いします。林道を走りますので、悪路でも問題ない移動手段のご用意をお願いします。

□募集人員□
4名(体力に自信のある方や山を歩き慣れている方)

※レジャー保険、生命保険等は各自で加入してください。怪我等の責任は町では一切負いません。
ご理解いただいた上、同意書に署名いただいた方のみご参加ください。

□携行物品□
飲み物/食べ物/携帯電話/リュック/レインウエア(防寒着)/タオル/ティッシュ

□推奨服装□
長靴(登山靴)/軍手(薄手の手袋)/帽子/長袖長ズボン(渇きのいい物推奨)

□お申込み□
浦臼町役場総務課企画統計係
0125-68-2111

※同意書に署名いただいた上、注意事項を説明致します。当日のスケジュールをお渡ししますので、各自で時刻通りに集合していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちの調査内容としては、
1.危険個所の写真撮影及び図上位置確認
2.観光資源活用の可能性及び安全性の確認
3.月光の滝や雪のトンネルの写真撮影
以上の3点を目的としています。

同行の上では、山菜を採っても良し、写真を撮るのも良しですが、行動中は単独行動厳禁です。こちらの指示に従い安全性を配慮した行動をお願いします!

気になる方はご連絡ください!
宜しくお願いします(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました